東北聖会ブログ終了   2014/2月/13 [木] 18:59




東北聖会のブログはこれで終了しました!感謝いたします!



プレイバック 弘前   2014/2月/13 [木] 15:34




聖会が終わって、秋元牧師にお祈りしてもらっている所です。一人ひとり個別に祈って下さいます。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



プレイバック 三沢   2014/2月/13 [木] 15:31




エレツ・ミズラハの路上ライブ in三沢駅。
 単独の路上ライブは初めてでしたが、神様の守りがあり祝福されました。
 寒空の中でしたが、沢山の方が聞いておられ、外国の方やクリスチャンとの出会いがありました。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



3時のおやつ   2014/2月/13 [木] 15:13




教会の方にいただいたクッキー。十字架だ!
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



プレイバック 三沢   2014/2月/13 [木] 13:08




三沢市は思っていた以上に雪が多かったです。
 写真は三沢聖会が終わり、弘前に向かう秋元牧師と小林牧師ご夫妻。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



プレイバック 三沢   2014/2月/13 [木] 12:56




こちら、イスラエルに居られる美佳子さんのお母さんとお友達。
 元気ハツラツ!
 また次回の聖会でお会いしましょう!
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



雪の有効活用   2014/2月/13 [木] 12:11




雪をふんだんに使って、コーヒーを冷やしています。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



冬の備え   2014/2月/13 [木] 11:46




冬の木の様子。なんて芸術的。
 雪が降る前に木の雪囲いをしないと、新芽が折れたり、死んでしまいます。
 備えが大切だなと思わされます。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



どこまでも   2014/2月/13 [木] 11:45




仕事で外に出ております。どこまでもつづく雪道。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



雪国ならでは。   2014/2月/13 [木] 10:53




雪が道路にあるとき、小さな子どもたちはこの様にソリに乗せて貰います。
 私も昔やって貰いましたが、子どもながらに幸せを感じるひと時でした。
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)