あれはピーターズフィッシュ?   2017/11月/18 [土] 00:19




ガリラヤ湖で祈っていたら、魚の影が。食べられるのかな、なんてつい考えてました。結構大きいですよね?
 Yui



映像部散策   2017/11月/17 [金] 23:19



 
 黄金門からオリーブ山まで歩いたよお〜〜
 very tired 疲れで笑顔がなくなってたから、無理やりの笑顔╰(*´︶`*)╯
 
 Mayuna



これが噂の   2017/11月/17 [金] 22:31




オリーブ山組みがずっと飲み続けたオニオンスープ。
 byいづみ



ノリノリ   2017/11月/17 [金] 22:21



 


前田さん、God is love を歌うときスッゴイノリノリなんです!٩( ᐛ )و是非今度は前に出て歌って踊って貰いたい私です!
 byいづみ



メギドとハルマゲドン   2017/11月/17 [金] 22:10




誰かさんに騙されて“ネギド”だと思ってました〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)笑
 本当に広大な土地でした〜〜家が何個建つかな⁉︎(๑・̑◡・̑๑)
 
 Mayuna



さかな   2017/11月/17 [金] 22:07



 


聖書に、網がちぎれそうになるくらいの大漁の様子が書かれてますが、毎日、お客様が魚のフライ食べても、食べても、ガリラヤ湖には、わんさと魚が住むみたい。お



ピーターズフィッシュ   2017/11月/17 [金] 22:01



 
 
 


はつえさんにかかったら、骨と尻尾だけに。お



ヘルモン山   2017/11月/17 [金] 15:51



 


椎葉副隊長のもと、賛美したとたんに、霧が。ふしぎなたいけんでしたね。お



ヘルモン山   2017/11月/17 [金] 15:47



 


変貌山 色々説はありますが、ピリポカイザリアで、ペテロが主を告白して、6日の道のりで、変貌山としては、どうもここヘルモン山が、妥当らしい。お



オリーブ工場   2017/11月/17 [金] 15:18



 
 
 


洗顔したら、肌がツルツル、ピカピカ、
 てかてかじゃないですよ。二人とも嬉しそう。うちも、オリーブのクリームお父さんの背中が、かゆみがおさまりました。お