ありがとうごさいました!   2017/11月/19 [日] 22:40




イスラエルチーム思い出ブログをご覧いただきありがとうございました!
 感謝します(*´꒳`*)



今日のメッセンジャー   2017/11月/19 [日] 15:31



 
 


インターナショナル礼拝です(*´꒳`*)りょうこさんです( ^ω^ )
 イスラエル部門キャンプテン🇮🇱
 いつもありがとうございます😊
 今回もたくさんお世話になりました〜!
 えりか



名ガイド(*´꒳`*)   2017/11月/19 [日] 13:13




ケパさん!
 ツアーで、聖書の話、歴史の話、政治の話、世界情勢について、、たくさんのこと教えてくださいました( ^∀^)!
 ケパさんのお話おもしろいです!興味深いです!勉強になりました!
 感謝します!
 えりか



再び   2017/11月/19 [日] 03:49



 


新しい写真も交えて。船上礼拝、



ミカコアンドマサコ(*´꒳`*)   2017/11月/18 [土] 20:32




たくさんお世話になりました〜(*´꒳`*)
 感謝します〜❣️
 えりか



祈り   2017/11月/18 [土] 18:51



ガリヤラ湖での、祈り込みのshot。

つちや



お料理   2017/11月/18 [土] 18:28



フルーツ盛りだくさんでした。どこに行っても、お料理とてもおいしいですよー!つちや



カラス??   2017/11月/18 [土] 18:26



毛並みがとても綺麗です。

つちや



カラスも綺麗?!   2017/11月/18 [土] 18:25



ハミングバード?でしたっけ??

イスラエルのカラス??

つちや



祈り込み   2017/11月/18 [土] 18:23



たくさん祈られていました。

つちや