ありがとうございました   2014/3月/23 [日] 21:29




新井先生、2日間ありがとうございました!
 このブログはこれで終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



秋元牧師もお帰りです   2014/3月/23 [日] 21:28




秋元牧師もお帰りになられます。明日からはアメリカです。
 



ありがとうございました!   2014/3月/23 [日] 21:24




新井先生、今日も本当にありがとうございました!
また次回も、どうぞ宜しくお願いします。



車に   2014/3月/23 [日] 21:23




車に乗られます。
真境名牧師がドアマン⁉︎



スネルゴイが終わって   2014/3月/23 [日] 21:21




スネルゴイが終わって、新井先生がお帰りになられます。



目標に向かって…   2014/3月/23 [日] 21:02




人間は、目標に向かって行く、そういう存在です。



オンラインでも   2014/3月/23 [日] 21:00




オンラインでもよく見ることができます。
 



自己像   2014/3月/23 [日] 20:52




あなたが思っている自分の姿が自己像です。
 自分はダメだと思っている人は、自己像が歪んでいるのです。



PTSD   2014/3月/23 [日] 20:42




PTSD(心的外傷後ストレス障害 しんてきがいしょうごストレスしょうがい、Posttraumatic stress disorder)というものがあります。



キリスト者   2014/3月/23 [日] 20:37




弟子たちは、アンテオケで初めて、キリスト者と呼ばれるようになりました(使徒11・26)