父の日ブログスタート   2014/6月/15 [日]




父の日あれやこれやブログがスタートします!ぜひご覧ください!


父ちゃんへ   2014/6月/15 [日]



20140615-070914-25754594.jpg

今日のメッセンジャーの前田牧師、父ちゃん前田牧師に何かをプレゼントしますとのこと!


3児のお父さん   2014/6月/15 [日]



20140615-072756-26876170.jpg

3児のお父さんの前田牧師!
3人ともとてもかわいい子供達です。


検討中!   2014/6月/15 [日]



20140615-073859-27539816.jpg

お父さんが大和で牧会中の苫米地さん。
何か父の日に向けて考えているみたいです。


父の日だとは   2014/6月/15 [日]




私「今日、何の日?」
 
 娘「知らなーい」
 
 私「父の日だよ」
 
 娘「えーうっそー」
 
 娘「へへへへ」
 
 笑ってごまかすパターンに入りました^_^
 
 peter.majikina


父、乗り越す   2014/6月/15 [日]




父、父の日ブログを書いていたら、駅を乗り越し、中野に到着!
 
 急いで、乗り換えます(^^;;


いい天気   2014/6月/15 [日]




中野まで乗り越しちゃった父、
 
 なんとか高円寺到着!


忘れてた!   2014/6月/15 [日]



20140615-081816-29896510.jpg

父の日には?と聞いた所、あ、忘れてたと米澤さん!


お父さんと   2014/6月/15 [日]



20140615-082047-30047790.jpg

お父さんと一緒に礼拝でる、駿介くん!一足先に会堂に到着です。


ギフト   2014/6月/15 [日]



20140615-082313-30193795.jpg

ギフトという袋を持って会堂にやって来た佐藤さん!それはお父さんに向けて?