今日の弁当   2014/9月/24 [水] 12:55



ちょっと豪華な弁当を買ってきました。えへへーo(^▽^)o
 
 チキンカツかな?、豚カツかな?
 いただきま〜〜す。*\(^o^)/*
 
 


クロスロード



集中   2014/9月/23 [火] 16:25



テキストを読んでいます。(o^^o)
 
 集中し過ぎで、眠くなってきました。(。-_-。)
 
 眠気も感謝でーす。*\(^o^)/*
 
 


クロスロード



仕事終了   2014/9月/22 [月] 22:50



明日が公休日なので今日中に仕上げる資料や報告書作成が完了しましたよ。o(^▽^)o
 
 パソコンの電源を、OFFにして、さあ、自宅に帰ります〜〜す。*\(^o^)/*
 
 


クロスロード



弁当   2014/9月/22 [月] 12:35



今日も事務所で、定番の弁当を買ってきて、食べるとこで〜〜〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 


クロスロード



ご覧いただきありがとうございました   2014/9月/22 [月] 01:54




ご覧いただきありがとうございました。これでこのブログは終了です。



路上ライブ・神戸   2014/9月/21 [日] 23:33




今日の夕方神戸メリケンパークで路上ライブしました。
 路上ライブ前に彩雲も出て祝福されました。
 川西からCielも来てくれました。
 スプレンダー・Ciel・SHION
 



爽やかな中国の学生さん   2014/9月/21 [日] 22:50



写真

今日の午後に福岡市天神で路上ライブしました!
福島で大学生活を送っている時に震災に遭った中国人の学生さんが、
今、福岡の大学院生となってこちらに来ているとのことで、
「福島」のパネルの言葉を見て、募金してくれました!

福岡Jゴスペルクラブ Naomi



小腹が空いたので…   2014/9月/21 [日] 21:28



20140921_21173120140921_211658
母がもらってきた、白いブラックサンダーfrom北海道を食べました。
白いブラック?どっちなんだと食べてみると外側が白、中側が黒かったです。
これから日課のインターネットラジオを聞きます。

十日町 シオン



練習スタート   2014/9月/21 [日] 19:08




まずは、辻郷さんから教わった発声練習から。
 
 
 名古屋



練習   2014/9月/21 [日] 18:54




お祈りして、賛美の練習します。
 
 名古屋