ブログ終了   2020/2月/06 [木] 23:09




26聖人の足跡をたどる 祈りのツアーブログは、これで終了します。ブログをご覧下さり、ありがとうございました。
 



長崎での   2020/2月/06 [木] 18:51




殉教聖会、祈りのツアー。祝福の2日間を神様に感謝しつつ、西坂を後に、飛行場へ出発です!バス乗り場で、小林さんご夫妻とあゆみちゃん&森さんご夫妻に会えました。



プレイバックご夫妻   2020/2月/06 [木] 18:48




森さん、ご夫妻ご一緒の参加でいらっしゃいました!



プレイバック西坂で   2020/2月/06 [木] 18:46




くりちゃん。昨日と今日。とっても恵まれたそうです!



プレイバック西坂   2020/2月/06 [木] 18:44




ブログアップ沢山ありがとうございました☆



アッ!   2020/2月/06 [木] 18:39



演歌ゴスペルの星名さん!バスターミナルでお会いしました。



通訳   2020/2月/06 [木] 18:38



ツアーで通訳していた、祈りちゃん!



あちら側にも   2020/2月/06 [木] 17:24





さらに   2020/2月/06 [木] 17:23





お褒めのお言葉   2020/2月/06 [木] 17:13




神学校で、イザヤ木原さんの授業をとってたイトーくんは、ツアーに来たから100満点だね。