ご覧頂きありがとうございます。   2016/4月/26 [火] 23:47



66CED186-9C87-495E-9586-0BD095C06E1Fiphone_photo

全国各教会 歌集応募作曲者たちの苦しみ ブログは終了です。
ご覧頂きありがとうございます。



メッセージ中   2016/4月/25 [月] 20:37




ローマ書 8章28節からメッセージです。
 
  松阪教会 斎藤。



次は、   2016/4月/25 [月] 20:11



リバイバルキャンプの映像見ています。
 


松阪教会 斎藤。



   2016/4月/25 [月] 20:02



今、1分動画です。
  すみません。 生中継してましたが、
 録画のスイッチを押し忘れていました。
 



松阪カリスマ聖会   2016/4月/25 [月] 19:48




はじまりました。
 今、サリーさんの動画を見ています。
  松阪教会 斎藤。



九州予選に向けて   2016/4月/24 [日] 23:45




来週の九州予選に向けて練習しました☆彡
 神様が「よくやった!良い忠実なしもべだ!☺︎」とほほえんでくださる最高の礼拝を本番でもささげることができますように!!(*^^*)
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



オンライン&インターネットの働きって素晴らしい!   2016/4月/24 [日] 22:45




Iさんとの交わりを通してオンライン&インターネットの働きの素晴らしさを心底実感!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 さらにこの御働きのために祈り&忠実に用いていこうと堅く決心しました!p(^_^)q
 
 神のしもべ長崎教会 望



サプライズプレゼント☆彡   2016/4月/24 [日] 22:39



 Iさんがブログを通して私がスヌーピーを好きだってことを知ってくださっていて激かわいすぎる(笑)!スヌーピーグッズをプレゼントしてくださいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ神様&Iさんに感謝!(*^^*)!
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



まさにGreat joy!!*\(^o^)/*   2016/4月/24 [日] 22:35




沖縄のオンライン会員のIさんが主日礼拝に来られ、涙ながらにブログを通して励まし、力を受けていると聞き、Great joyに満たされました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))!
 そして、この奉仕をやめないでやり続けて良かったと実感!*\(^o^)/*!
 
 神のしもべ長崎教会 望



お誕生日、おめでとう!   2016/4月/24 [日] 22:34



 


明日は明日で、地球上のどなたか、いらっしゃるよ。
 なんか、1曲、賛美も
 産まれるんじゃないかな。
 ホントによ。
 その新曲にも、
 お誕生日、おめでとう〜〜!
 
 岡山 村上ょ