今日からスタート   2013/1月/28 [月]




今日から、殉教聖会カウントダウンブログスタートです!
今回は、アンテオケ教会の映像部が、
オンライン配信の担当となり
ハイビジョンで配信します。
お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ


本番は火曜日   2013/1月/28 [月]




今回は、ハイビジョンでの、配信のため、
アンテオケから機材を持ち込みます。
火曜日の午後に本番のため、
機材を空輸します!


楽器修理   2013/1月/28 [月]




マルチボックスとドラムの修理が終わり、楽器店に引き取りに行って来ました。


音声担当   2013/1月/28 [月]




機材の修理品を取りに行ってくれた益川さん。
いつも、配信用の音声を調整しています。
ご要望は、益川さんまで。


初!   2013/1月/28 [月]




おはようございます。映像部としての参加は初めてなので、頑張ります!
Yui


家族で!   2013/1月/28 [月]



20130128-101515.jpg

家族で殉教聖会参加の真境名牧師!
格安航空券で行くそうです^_^


風邪を…   2013/1月/28 [月]




風邪をひいてしまいました。
鼻が赤くなり、良いティッシュペーパーを購入しました。
プレミアムです。
モーセ光


殉教ツアー   2013/1月/28 [月]



20130128-102225.jpg

殉教聖会とともに殉教ツアーにも参加予定の清水さん。


長崎へ   2013/1月/28 [月]



映像部鈴谷です。
今回で長崎殉教聖会の映像部での参加は3回目です。
毎年、クオリティーが上がっていきます!


写真は映像のキレイさに感動している映像部Yuiちゃんです。


私たちも家族で   2013/1月/28 [月]




私たちも家族で参加します。
3年ぶりでしょうか。東京に引っ越してきて初です!
ちなみに、飛行機代は、いま、流行りのLCCで往復1人4000円です
((((;゚Д゚)))))))
モーセ光
※写真の右側の方は、なんら関係ありません。