無事に着きました‼︎   2016/6月/04 [土] 18:33



 


早く帰って来れました!
 お祈り有難うございました‼︎これを持って「エルサレム 三郷のカフェでゴスペル」
 のブログは終了させて頂きます、ここまで御覧になって下さった方、とりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 深い臨在の中から始まり、主が働いて下さったことを感謝します‼︎
 
 皆さんに 沢山の祝福がありますようにー☆
 
 mariko



首都高降りました‼︎   2016/6月/04 [土] 17:49



 


特別 混みもせずに帰って来ました!
 
 mariko



サービスエリア 出発   2016/6月/04 [土] 17:18



 


mariko



サービスエリアに入る途中で…   2016/6月/04 [土] 16:53




ナビが 又 こんなになりました〜〜‼︎(笑) どうなっちょん⁉️ 感謝します‼️
 
 ゴロンと横に ふんずり返っちょうやん‼️
 
 デカイ 態度 なんちゃ………。
 
 mariko



これはお茶の時間でした   2016/6月/04 [土] 16:50




mariko



機材は   2016/6月/04 [土] 16:49




カラオケを流すのに 使います。
 映像は、この機材を使って、皆さんの声を流しました…………。
 写真がきれいに撮れてて、見入っておられました、良かったですね…‼︎
 
 mariko



帰り道の空   2016/6月/04 [土] 16:46




首都高に上がった時の空です……
 
 mariko



お茶の時   2016/6月/04 [土] 16:45




フェルトで、紫陽花が作ってありました。
 
 mariko



再来週の火曜日   2016/6月/04 [土] 16:43




別な場所で、オレンジカフェ があります‼︎
 
 別な場所が新しくオレンジカフェとして始まります‼︎
 
 mariko



最後の最後に   2016/6月/04 [土] 16:40




私が「永遠の愛」を歌った後、皆んなで「永遠の愛」を歌いました‼︎
 
 笑顔で、元気に帰って行かれました‼︎
 ありがとうございました〜〜‼︎
 
 mariko