2016年3月感謝と賛美とリバイバルキャンプ 31   2016/10/26




ラスポーザで、Jerusalem
ギターはサムエルくん、ピアノはまりちゃん先ず、ギター1本で入ってって、英語で、日本語行きました。
イスラエルの聖なる都〜

このチーム大好きです。
実は私、私のラジオ番組で3カ月流してるんです。この曲、サウンドトラックにすべき。映画とか。


シオンで、At all times
ピアノは妹さんのルッちゃんだよ。

姉妹なのですね〜
本当に美しかったです。ピアノも良かったですよ。心が暖かくなりました。


ナオミで、Oceans
サムエルくんのギター、ハンパなよ。歌と合って。アセる。

お気に入りのシンガーです。
小さい頃から知ってますが、あなたがこーんな小さかったのに、こーんなに大きくなった。あそこにお母さんがいますね。ギターもとってもクールだ!素晴らしい〜。

声も良くなっていて、臨在がありました。アコースティックギターもすごく良かった。1人でソロでも出来ます。選曲も、良かった。