ありがとうございます!   2015/7月/13 [月] 19:00




これまでブログをご覧いただきありがとうございます!
 今回のブログはこれで終了です。
 次回、またお会いしましょう!



ピアノ練   2015/7月/13 [月] 09:30



 今日は、めぐちゃんが、朝ピアノ練習をしています♫
 



これで終了   2015/7月/13 [月] 00:40



 これでこのブログは終了です。
 今までご覧頂きありがとうございました。



私達の前の人が   2015/7月/13 [月] 00:20



 私達の前に座ってる人が、読んでるものが、月刊誌、雲の間にある虹でした!
 え〜! と私達ビックリ!
 全くの知らない方でした。
 Gifts Kayano



帰る時   2015/7月/13 [月] 00:16



 新宿から帰るとき、佐藤万理ちゃんと菱沼裕美ちゃんと電車の中で一緒でした!
 すると面白いことが…
 Gifts Kayano



次はパトモスで   2015/7月/12 [日] 22:27



20150712-222536.jpg

しょうこさん、パトモスの
最高な風の中でも路上ライブ
して来てね〜(^-^)/ Immanuel



プレイバックですが   2015/7月/12 [日] 22:19



20150712-221757.jpg

立ち止まって聞いて下さる方もいて
新宿での路上ライブ祝福されました!
Immanuel



聖書箇所   2015/7月/12 [日] 20:32



 今日の聖書箇所は、マタイ8章5節〜8節



オーケストラの話し   2015/7月/12 [日] 20:30



 オーケストラの話しをされています!。



手話通訳   2015/7月/12 [日] 20:27



 手話通訳をしている星野さん!