今日も   2016/2月/06 [土] 20:25



元気におままごとしてます。。宮崎教会 みなみ



殉教聖会の思い出☺︎   2016/2月/06 [土] 07:01



 


殉教聖会の思い出の写真たち☺︎
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレイバック ブロガーのスネルゴイ(同労者)☆彡   2016/2月/06 [土] 06:56



 

 
 イスラエルチームでお知り合いになったのりこさんとの再会に感激!(((o(*゚▽゚*)o)))
 ブロガーとして神様の御働きのために頑張ることを誓い合ってきました!
 ただただ主の恵みによって☆彡
 
 神のしもべ長崎教会 望



殉教聖会の思い出☺︎   2016/2月/06 [土] 06:52



 

 

 


殉教聖会の思い出の写真たち☺︎
 
 神のしもべ長崎教会 望



仲良し3人組♪   2016/2月/06 [土] 00:46



 プレイバック・聖会前編。
 佐世保の千代美さんと、
 お友達のお二人さん♪
 3人でパチリ♪
 \(^o^)/
 
 鹿児島izumi



みんなで夜食♪   2016/2月/05 [金] 23:56



 寒さの中、
 みんなでカップラーメンなどを
 食べています♪
 
 p(^_^)q
 
 鹿児島izumi
 



思い出の写真たち☺︎   2016/2月/05 [金] 23:44



 
 

 
 

 
 

 

 

 殉教聖会の思い出の写真たち☺︎♪
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレイバック くさい仲(笑)?   2016/2月/05 [金] 23:34



 


河野さん「私たちくさい仲だね(笑)( ´ ▽ ` )ノ」
 
 私「くされ縁じゃないですか(笑)?(・・?)」
 
 二人そろって爆笑♪. o(≧▽≦)o .
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレイバック 天国で喜んでいるよ☆彡   2016/2月/05 [金] 23:31



 
 

 山口さん「今日の賛美 天国のお母さんも喜んでいると思うよ(*^^*)」
 
 私「ハレルヤ!*\(^o^)/*感謝します☆彡」
 
 神のしもべ長崎教会 望



祝福いっぱい☆彡   2016/2月/05 [金] 23:16



 

 

 

 

 祝福いっぱいの殉教聖会でした!*\(^o^)/*
 
 
 神のしもべ長崎教会 望