ありがとうございました。   2015/2月/16 [月] 00:42



20150216-004155.jpg

関東賛美大会ブログはこれで終了です。
ご覧頂きありがとうございました。



バスケ部員募集中   2015/2月/15 [日] 23:55




エクササイズしているバスケ部OBのお二人がいます。
 打倒、寺田兄弟だとか。
 張り切ってます。
 設営PA



キャンプの準備   2015/2月/15 [日] 23:19




今度はキャンプの準備に移っています。
 設営PA



おめでとうございます   2015/2月/15 [日] 22:27




一位とりました!設営隊でもある、ゴスペルシードです(^O^)/ 実は、赤いサテンの衣装の話を持ちかけたそうですが、たくやくんとしゅんすけ君に、それは。。と断られたそうです(笑)



会堂に到着   2015/2月/15 [日] 22:19




会堂に到着しました。
 機材を運びあげます。
 設営PA映像



ひょっこり   2015/2月/15 [日] 21:18




キブツの真境名さんと、ゴスペルシードのたくやくんと、配信のミキサー担当の出西さんです(^O^)/



こんばんは!   2015/2月/15 [日] 21:16




ニューてるみんです!設営隊、お疲れ様です(^O^)/



おめでとうございます!   2015/2月/15 [日] 21:13




 
ギリ入りました。とヒロさん!今日は誕生日です(^O^)/



帰ります   2015/2月/15 [日] 20:49




ゴスペルシードのはるみさんと、ヨッシー、これから帰ります!*\(^o^)/*



通過しましたね!   2015/2月/15 [日] 20:44



 


エルサレム!真理子さんがいませんが(^_-)