今日から!   2013/1月/26 [土]




インターネット委員会ブログが終了し、今日から白馬賛美大会関東予選までカウントダウンブログをスタートします!

是非ご覧下さい!


エルサレム 1回目のサービスエリア   2013/1月/26 [土]




ここは栃木県ですね、栃木に入りました。でもどこのサービスエリアかわかりません(笑)
2時間弱走ってます、私達 寝てました。


予選は?   2013/1月/26 [土]




関東賛美大会予選は、2月3日、日曜日、午後5時よりホテル ハイアットリージェンシー東京にて行われます!

当日は東京アンテオケ教会ホームページにてオンライン生中継されます!!

是非ご覧下さり、足を運んで下さい!


エルサレム 2回目の休憩は安達太良 です。   2013/1月/26 [土]



これはバスから降りる前


右 見て


左見て


雪はじゃんじゃん降ってますから。


おはようございます!   2013/1月/26 [土]




10分前に到着です、無事に着きました!御祈り有難うございましたm(__)m。


雪、雪、雪です。


エルサレム 次に福島行きの高速バスに乗ります。   2013/1月/26 [土]



仙台駅の中です。


駅の外 ここは2階になります。


歩いて行きます。
駅員さんですかね、雪かきをされてます。 あんまり寒く無いです。風はありません。


エルサレム 吉野家で朝御飯   2013/1月/26 [土]




これが納豆定食なんですよね、私、初めてみました。伊禮さんと、大野さんはこれです。


エルサレム リーダーの私は   2013/1月/26 [土]




焼き魚定食です。私 吉野家に来たのは人生で2回目です(笑)


エルサレム 仙台から相馬市まで行くバス乗り場   2013/1月/26 [土]




ここはバスの待ち合い室です。7時20分出発です。


エルサレム 相馬市行きのバスに乗り込みました。   2013/1月/26 [土]




宮城交通です、1時間20分乗って行きます。