4戦目   2016/4月/30 [土] 00:03




4戦目はヨハネ森さんの✌️で3勝となり白馬出場が決まりました。神戸西教会チーム初めての白馬です。john
 
 



3戦目   2016/4月/29 [金] 23:59




3戦目は野木さんの✌️で1勝です。これで2対1となりました。会場も異様な盛り上がりです。john



2戦目   2016/4月/29 [金] 23:57




2戦目は利用者✋であいこでしょ〜 ヨハネ森さんがまた✊で2戦目です、リーチがかかりました。john
 



プレイパック ジャンケン   2016/4月/29 [金] 23:54




同点3位で本選出場かけてジャンケン5本勝負です。先に3勝した方が白馬てます。まずは、ヨハネ森の中さんがグーで勝ちです。john



らーめん太郎   2016/4月/29 [金] 23:48




らーめん太郎でこの時間にも関わらずガッツリ行きます。john
 



お疲れ様でした   2016/4月/29 [金] 23:15




今日1日PAの奉仕頑張ってくれたジョセフ前田さんです。感謝します。夕ご飯食べる時間も無く今からかなり遅めの晩御飯です。john
 



埋もれる…   2016/4月/29 [金] 22:19




機材に埋もれるお母ちゃん(OvO)
 潰れないでね?( ̄▽ ̄)
 神戸 shion



最後!   2016/4月/29 [金] 22:16




秋元さんを送って戻ってきた森家号!
 今日1日頑張った機材たちを積込みます( ̄^ ̄)ゞ
 最後の最後まで力仕事( ̄^ ̄)ゞ
 神戸 shion



ホテルにチェックイン   2016/4月/29 [金] 22:09




大阪空港内にあるホテルにチェックインしました。パウロ秋元さんご夫妻ありがとうございました。john
 



秋元さん感謝します   2016/4月/29 [金] 22:02




今日一日お疲れ様でした。

大阪エステル