神は語られる!   2013/05/08



先ほどのブログを見られた方で!この教会ちょっとヤバイんちゃう?と思った方、何人かいらっしゃるかも知れません!

私もつい、うっかり、わかりにくい表現で書いてしまいました!

もちろん、幽霊が出てきて言ったわけではありません!私の心のうちに神様が語られたのです!

詳しくは、パウロ秋元牧師著の「み声に聞き従う」「預言」(共に雲の間にある虹出版社)をお読みください!

神様は今も変わらず、聖書、祈りを通し、預言などを通しても語りかけてくださいます!

カリスマ聖会では、こういった預言などの賜物(カリス)を通しての神様の恵みについて、学びます!

今回預言者のパウロ牧師の奥様もご同行し、預言の奉仕もしてくださいます!

あやしいと思われた方もぜひ、いらして神様の愛を体験して下さい!Esther

250s_niji_3_0401