今年が初めての殉教聖会です。   2017/01/17



孫と2人だけで長崎に行くなんて不安。さらに飛行機を自分で予約するなんてした事ないし(ToT)

何日もパソコンの前に座りやっとホテルと飛行機予約しました。

今度はモノレールにスムーズに乗れるかという心配が⁉️

お正月に孫と2人で行ってきました。山手線から浜松町に降りたらすぐにエスカレーターがある所に乗れますようにと祈ると、降りたらすぐ右にエスカレーターがありました。九番車両です!祈れば行けるという信仰の欠如を悔い改めて、折角来たので羽田空港まで行きます。

モノレールの列に並ぼうと思ったら???

1と2どちらに並べば良いのだろう?次乗るのだから1かも?なんて迷ってたら来ちゃいました〜乗れました(#^.^#)

でも、まだこの意味わかりません。

byいづみ