高円寺まで   2018/04/14 18:36




帰ってきました‼︎ これで「福島県相馬市復興支援レストランでゴスペルコンサート」ブログを終わらせていただきます。ここまで御覧になり
 とりなして下さった方々有難うございました‼︎ 無事に戻ってきました‼︎
 更に ゴスペルが深く聞かれる1人1人に入っていくのがわかるコンサートでした。
 人の働きじゃない神様の働きを感謝致します‼︎‼︎
 
 mariko



東京に着きました‼︎   2018/04/14 17:50




隣は空席のままやった‼︎
 お祈り有難うございました‼︎
 
 今から教会に帰って いやしの集い に参加します。
 
 mariko



ゴスペルグループのラベイユの2人   2018/04/14 16:22



 


夏は暑い、冬は寒いこの福島で育ちました。
 
 
 mariko



信号が変わって   2018/04/14 16:19




福島駅を出発しました。
 
 mariko



テーブルに広げて   2018/04/14 16:18




食べています。右側の新商品 美味しい‼︎
 ^_−☆
 
 mariko



ここで   2018/04/14 16:16




2つの新幹線が合体するんです。やから ゆっくり発車します。
 
 mariko



あったかい、そしてコンセント   2018/04/14 16:15




充電出来るのは嬉しい。
 
 充電器持っとるけどね。
 
 mariko



新幹線が来ました……   2018/04/14 16:14




音も立てずに入ってきます。
 
 mariko



新幹線の席   2018/04/14 16:03



 


東京まで隣が空席でありますように……‼︎
 
 mariko



お土産も買わないで   2018/04/14 16:01




新幹線の中で食べるものだけ買いました。
 
 新商品1つ入れて、あったかいお茶。
 お昼 ほとんど食べてないんちゃ……おにぎりだけ食べるのも寂しいけ、いっそのことお菓子。
 
 mariko