ただ今帰りました!   2018/04/10 18:22




渋滞に巻き込まれることなく、帰って来ました‼︎お祈り有難うございましたm(__)m‼︎
 
 これで「三郷のグループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございました‼︎
 神の導きを受けることができました‼︎ 心の深いところに触れられるのがこちらにも伝わるコンサートでした。
 
 更に神様に期待して行きたいと思います‼︎
 
 mariko



中野まで帰りました   2018/04/10 18:02




いつもの渋滞はないです‼︎
 
 mariko



今から八潮を出ます   2018/04/10 17:13




mariko



充電器を忘れて   2018/04/10 16:42




あたりを見回すとありました‼︎‼︎
 助かった‼︎
 
 mariko



今は八潮のサービスエリア   2018/04/10 16:41




これと、これを頂きながらブログアップ。
 
 mariko



コンサート終わるとミーティング   2018/04/10 16:39




今月の28日(土)の三郷市文化会館のチャリティコンサートと、9月にある
 
 


このイベントについてです。
 
 このイベントに ゴスペルグループ アカシア合唱団 が歌い、エルサレムも歌うんです。
 
 衣装や、歌う曲、出入りのことや 色々。
 
 mariko



終わったらおやつの時間   2018/04/10 16:33




おやつの準備。気がつかれる方は率先して働いておられますよ。
 
 mariko



ゴスペル   2018/04/10 16:25




「望郷」。
 
 よく聞いて下さって、「いいですね……」「これも覚えましょうか……?」
 「そうですね‼︎」
 
 毎回 歌うことにします‼︎
 
 合間に話しますが 何人も泣いて、泣いて……ずっと泣いておられました。
 
 終わっても、泣いておられました。
 
 mariko



唱歌歌いながら   2018/04/10 16:19




合間に思い出話しや、体験したことを話します。真剣に聞いて下さいました。
 私の話しを自分のことのように聞いてくださいます。
 
 臨在があります。
 
 mariko



初めに聞いてもらいました   2018/04/10 16:16




「花」 です。更に穏やかな雰囲気なっていきました。
 
 mariko