帰りました‼︎   2018/04/07




無事に帰れました!これで「岩槻西のグループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になりとりなして下さった方々、心から感謝致しますm(__)m‼︎
 神様が共にいて、神様が働いてくださいました。見えないところまで 触れて下さったことを信じて感謝します‼︎
 
 mariko



毎回 給油   2018/04/07




mariko



今から出発   2018/04/07




中野まで帰りま〜〜す‼︎
 
 mariko



川口サービスエリア   2018/04/07




今、ここでアイスのカフェラテ飲みながらブログアップしています。
 
 今日のコンサート、今までと違ってました。どこが、どうなのかってのはよくわかりませんが、ゴスペルの中で何かが起こってるんだろうと信じて歌いました。臨在の深さも 凄かったですね。
 ご家族の方が「涙が出てきました……‼︎」って、言われて。
 「今日 たまたまきたけど、家族に聞かせたいと思いました‼︎」って言葉は嬉しかったです。
 
 もうすぐしたら、ここを出ます。
 
 mariko



質問が……   2018/04/07




「何食べてるの?」ニコニコしながら愛嬌よく話しかけて下さって。
 
 「大したもの食べてないんですよ……
 ◯◯とか、◯◯とか、◯◯とか、◯◯とかです……」
 「え?そうなの?じゃ私と同じじゃない……」
 って、笑顔で返ってきました(笑) (笑)
 
 mariko



お元気な女性陣   2018/04/07




有り難い言葉をかけて下さいましたよ。有難うございます、神様のおかげですと、お返事しました。
 
 mariko



さぁ、おやつです‼︎   2018/04/07




私も一緒にどうぞと言われたんですが…お茶と美味しいお菓子だけ頂いて帰りました。
 
 mariko



終わっても   2018/04/07




しばらく臨在の中におられました。
 
 来初めた頃、よく文句を言っておられる方が、全然違っておられました。
 
 mariko



深い臨在がずっと   2018/04/07




深い臨在がずーーーーーーーっと続きました。一致して聞いてくださいました。涙を拭う方もおられました。ゴスペルが、どんどん入っていきます。スタッフさんも何人も泣いておられました。
 
 とりなして下さってる祈りは聞かれていました m(_ _)m。
 
 神様にも感謝しました。
 
 mariko



懐メロ少なく   2018/04/07




初めから元気いっぱい‼︎
 
 後から、後から お部屋におられる車椅子の方々がいらっしゃいました。来られた時には凄く咳き込んで苦しそうやった方もコンサートの間は咳は出ませんでしたよ。良かったです……
 
 mariko