2018/04/03 17:20



 
 


綺麗な景色を見ながら今、到着。
 これで「岩槻のデイケアでゴスペルコンサート」ブログを、終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になり、とりなして下さった方々、心から感謝致します‼︎
 初めてゴスペルを聞かれた方々にも主が触れて下さったことを信じています‼︎
 
 帰りはいつもきついですが、疲れを覚えることなく、こんなに早く帰れました〜〜‼︎
 神様に感謝‼︎‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko



今から川口出ます   2018/04/03 16:26




駐車場には車がいっぱい。
 
 中野に入って混みませんように‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 mariko



川口のサービスエリア   2018/04/03 16:15




モナカのアイスクリーム。
 水物はお腹いっぱい飲んだんけ いりません (笑)
 
 コンサートが終わってお腹痛くなって、トイレに駆け込んだけど 今は落ちつきました…………(笑)
 
 mariko



又、来月‼︎   2018/04/03 16:10




お会いしましょう‼︎
 
 さようなら〜〜‼︎ ヽ(^o^) ヾ(๑╹◡╹)ノ”
 ╰(*´︶`*)╯””
 
 mariko



上司のお父さま   2018/04/03 16:06




お嫁さんいい人がいないか、探して下さいと言われておりまして……いい人いるんですよね……写真見て頂きました ……^_−☆
 
 本人に、お知らせしないとですね……( ◠‿◠ ) お父さま、喜んでおられました。
 
 mariko



2曲のゴスペル   2018/04/03 15:57




ゴスペルを知ってる人の声が聞こえます。一緒に歌っておられます。良かった‼︎
 
 主が現れて働いてくださいますように……
 
 mariko



反応   2018/04/03 15:53




(始まる前の写真)
 
 涙をずっと流される方や、スタッフの方が泣いておられたり……色々な反応が。
 
 最後の2曲は歌詞カードにも載っていて……一緒に歌いました。臨在があります。大きな雑音も聞こえて来ません。
 
 mariko



一般の曲   2018/04/03 15:48




少なくしてみました。
 
 ゴスペルの時になると、大きな声で話し出す方々がいらっしゃって……気になりましたけど…感謝して歌い続けます。
 
 mariko



始まる前です   2018/04/03 15:45




火曜日は初めてです。
 
 どんな感じかなぁ……土曜日のメンバーもいらっしゃいますよ
 
 自己紹介しました、拍手がありました!
 
 神様、御心か行えるように助けて下さい‼︎
 
 mariko



眠気がグーッと来ます   2018/04/03 13:26




mariko