今日はフリーダムです‼︎   2018/02/10 18:33




聖なる万軍の主 のゴスペルです!
 
 mariko



サポーターも含めて   2018/02/10 18:26




オッケーですか❓
 
 mariko



無事に帰りました‼︎   2018/02/10 18:02




お祈り有難うございましたm(__)m‼︎
 これで「岩槻でコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になってとりなして下さった方々、心から感謝致します‼︎
 ゴスペルの中でいろんな反応があったことを感謝致します‼︎ 主の栄光、そして導きと、恵み、守りを感謝いたします‼︎
 
 mariko



もうすぐですけど   2018/02/10 16:55




渋滞。
 
 mariko



今から、川口のサービスエリアを出ます‼︎   2018/02/10 16:25




無事に帰れるようにお祈りお願いします‼︎
 
 帰ったら「いやしの集い」でスタッフ側で参加。
 
 mariko



奉仕に出かける前に   2018/02/10 16:12




会社に出て仕事してまして…確定申告の書き方 教わりまして……それがえらい戻ってきそうで…………‼︎
 
 3月 感謝と賛美とリバイバルキャンプ 海外宣教の働きですが、行き先は、ロス です。ハリウッドです。
 
 めどがつきそうかもです‼︎
 
 確定じゃないけど、友人がざっと計算してくれて…ですね (笑)
 
 アメリカ行き、決定したら報告します‼︎
 
 mariko



たこやきと、コーヒー   2018/02/10 16:07




飲みながら、食べながら アップさせていただいてますよ。
 
 mariko



   2018/02/10 16:06




川口のサービスエリア‼︎
 
 今、ここでブログアップしています‼️
 
 mariko



この方   2018/02/10 16:05




お部屋に帰られる前に、私がいる部屋の前で立ち止まられて、握手して下さいました‼︎ とっても強く握って下さいました‼︎
 
 別れた後、もう一度 ここまでいらしてくださったんですよ‼︎
 
 いい笑顔でしょ‼︎ 朗らかなのが、更に朗らかで、いい笑顔で帰られました‼︎
 (⌒▽⌒)
 
 mariko



行くたびに……   2018/02/10 16:01




いろんなスタッフの方との交わりが祝福されています。
 
 皆さん、1人ずつお部屋に帰っていかれます。
 
 mariko