無事に帰ってまいりました!   2017/06/13 17:39




慌てて、部屋まで帰って来ました (笑)
 すみません。これで「エルサレム 三郷のカフェで、ゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます!
 ここまで御覧になり とりなして下さった方々有難うございました‼︎
 初めてゴスペルを聞いて触れられた方もおられました‼︎
 主の働きを見ることができたことを感謝いたします‼︎ 皆さんも 更に祝福されますように‼︎
 
 mariko



もう直ぐ着きます!   2017/06/13 17:14




mariko



ガソリン入れて   2017/06/13 17:04




返します!
 
 mariko



八潮を出発‼︎   2017/06/13 16:24




雨が止みません‼︎
 もう帰る‼︎
 
 mariko



おやつ   2017/06/13 16:17



 

 眠たいです。
 ちょっと寝ました。
 
 これから帰って、風のひびきの ベスト盤の収録 です。
 
 mariko



最後にみんなでおやつ   2017/06/13 16:07



 

 mariko



何曲も歌う中で   2017/06/13 16:05




泣いてる方がおられました‼︎
 「感激した‼︎又 来てください‼︎」
 
 私をハグして下さり、喜ばれてました‼︎
 良かったです‼︎
 
 神様が働かれましたね……‼︎
 
 mariko



始まる前   2017/06/13 15:48




家族もいらして、賑やかでした!
 1人だけしょんぼりしておられる方が。
 何か 誰かから言われたみたいで 歌っておられません。かわいそうです。
 
 スタッフも心配しておられます。
 
 mariko



新しい方が何人も   2017/06/13 15:44




いらしてました‼︎
 
 mariko



首都高 八潮のサービスエリア   2017/06/13 15:37




ここまで帰って来ました‼︎
 プレイバックしていきます‼︎
 
 mariko