高円寺まで帰ってきました‼︎   2017/04/01 19:14




すみません‼︎
 遅くなりました。
 7時前に着きました‼︎ これで「エルサレム 三郷ですよゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまでご覧になりとりなして下さった方々有難うございました‼︎ 新しい場所でのライブが開かれ感謝いたします‼︎
 ゴスペルの真ん中に主がおられて、たくさんの方が触れられました‼︎ いろんな声を聞くことが出来たことも感謝でした‼︎
 みなさんのとりなしを感謝していますm(__)m‼︎
 
 mariko



八潮サービスリア   2017/04/01 17:29




もう 出発します‼︎
 渋滞がありませんように‼︎
 
 mariko



このブログ   2017/04/01 17:13




ここのサービスエリアで、あげてるんです。
 
 


食べながら、飲みながら。
 
 お部屋は熱気ムンムンでした!
 
 mariko



音楽療法シナプサイズ   2017/04/01 17:10




面白い先生ですが、この方も泣いておられたんです。
 
 mariko



院長先生と保健婦さん   2017/04/01 17:07




有難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



最後の2曲   2017/04/01 17:04




空気が透き通る感じです。
 
 臨在の中……あちこちの方々が泣いておられました。
 私も、自分の体験話そうとすると、声に詰まって ことばが出ずに 涙が出てきて……。
 
 ラスト曲では 臨在感じながら 歌いました。終わった後 何人も泣いて ゴスペルの中に引き込まれていきました……。
 
 mariko



次は懐かしのメロディ   2017/04/01 17:00




ドンドン歌を歌います、懐かしく、楽しく歌います……。
 
 最後の二曲は、ゴスペルです……
 
 mariko



始まり   2017/04/01 16:56




一番初めの曲は「大きな愛」です。ここでは 定番です。
 
 わたしの前のダンスの雰囲気と全くちがう、空気が流れました……。
 
 mariko



この方です…   2017/04/01 14:49




大胆な方でして……私と似てるって言われますが、似ていません‼︎ と、言わせて頂きました‼︎
 これは、ちょっと ふざけて このポーズです………。
 初めてお会いします。
 
 mariko



コーヒー入れてあります!   2017/04/01 14:44




mariko