着きました‼︎   2017/04/19 00:37




少し寒いですね!
 居眠りもすることなく、帰ることができました‼︎ もう、私自身 どうなることかと内心 ヒヤヒヤした箱根の往復やったんですか‼︎ 皆さんのとりなしの祈りで守られましたm(__)m‼︎ 感謝しています‼︎
 これで「エルサレム 箱根のホテルでロビーコンサート」ブログを終わらせて頂きます! ここまで御覧にって下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 まるで海外にいるかのように外国人の方でいっぱいでした‼︎ 神様の働きを感謝します‼︎
 みなさんに沢山の祝福と、恵みが豊かにありますように‼︎ アーメン‼︎
 
 mariko



これを食べて   2017/04/18 23:14




更にお菓子を買って、食べながら運転。眠たくなるけ。
 
 今から 中井を出発します。
 居眠り運転をしませんように‼︎
 
 mariko



ここに入りました‼︎   2017/04/18 22:51




ここに来て、自販機で券を買おうとしたら わかりました……財布がない‼︎‼︎
 すぐホテルに電話して、確認しました‼︎
 部屋にあったそうで、明日 着払いで宅急便で送ってもらうことに………あって良かった‼︎
 
 感謝します。
 
 mariko



寒いです‼︎   2017/04/18 21:36




ホテルを出発です‼︎
 
 途中、晩御飯食べに寄るかもしれません‼︎
 お祈りください‼︎
 
 mariko



2階目の差コンサート   2017/04/18 21:19




この方々はイタリアからいらっしゃったんです。最後まで聞いて下さいました‼︎
 勿論 クリスチャンです。カトリックの方ですね。
 それから インドネシアから来られた女性がずっと泣いておられました。日本人の方も 涙ぐんだり、泣いておられたりですね……触れられておられました。
 良かったです。
 
 私は賛美することだけで一生懸命で、賛美の中で 神様は 自由に働かれて神のわざが起こってるんじゃないかと思います。
 
 それを信じています。
 
 mariko



コンサートの途中   2017/04/18 20:27




インドネシアの方々が立って聞いてくださって、50人にはぐらい いらっしゃいました‼︎
 
 mariko



CDがないので   2017/04/18 20:24




iTunes で買ってくださるらしいです‼︎
 楽しみです!
 
 mariko



カナダの御夫婦   2017/04/18 20:22




写真撮ったのに、私が 消してしまいました‼︎
 
 静かに、撮りました‼︎
 
 mariko



1回目終わりました‼︎   2017/04/18 20:17




韓国のクリスチャンの家族です‼︎
 「素晴らしい、あなたのために祈ります‼︎」と、お話しして下さいました‼︎
 
 彼は路上で伝道したことがあるそうです‼︎
 
 mariko



時間より早くきて   2017/04/18 19:22




陣取って下さってるって、お話しして下さいました‼︎ 嬉しいですよね……
 
 mariko