無事に着きました‼︎   2017/04/15 17:20




渋滞に巻き込まれることもなく、無事に帰ってきました‼︎ 良かったです‼︎
 これで「エルサレム 埼玉のデイケアでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎ ここまで御覧になり とりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 今日の全てを神に感謝致します‼︎
 
 mariko



ガソリン入れます。   2017/04/15 16:47




入れるとこ いつも決まってます‼︎
 ここ安いと思います。
 
 mariko



川口のサービスエリア   2017/04/15 16:14




出発します、帰るまで守られますように‼︎
 
 mariko



ゴスペルを歌う時は   2017/04/15 15:50




みんなが注目します‼︎
 動きが止まります‼︎
 ラストの曲になると静まり返って、スタッフの動きもとまります。涙を流す方が、利用者さんにも、スタッフの中にもおられまます。
 「先生の歌には、感激し、感動します‼︎」
 と!言われました。それで 今日は神様をほめたたえました‼︎
 「神様に感謝します」と、言わせていただきました‼︎
 
 mariko



何回も来るうちに馴染んで   2017/04/15 15:31




懐メロや、唱歌、そしてゴスペル。リラックスする中で、いい雰囲気で 一緒に歌います‼︎
 「どんな歌でもいいよ〜‼︎」って、私が歌いやすいように 気を使ってくださる気のいい利用者さんです‼︎
 
 mariko



始まる前   2017/04/15 15:21




それぞれ 自分の身体をトレーニングしている時間みたいですよね。
 わたしが行きますと、ぼちぼち人が集まって来られます。
 私は、ここに入るまで 車でいねっていました………祈るつもりが いつの間にか寝てました (^^;(^^;
 
 mariko



中に入ってきました…   2017/04/15 13:11




暑いですね…。
 ポカリスエットをいただいてます。
 
 mariko



現地に着きました‼︎   2017/04/15 12:08




渋滞もなく、早く着きました‼︎
 いつもは、渋滞しています。 祈りがあったから。
 
 お昼は車の中で十分食べました‼︎
 今から車の中で 祈ります。
 
 mariko



コンビニで   2017/04/15 11:00




飲みながら、食べながら行きます(笑)
 
 mariko



教会に機材を取りに   2017/04/15 10:50




渋滞に巻き込まれないように、お祈りください‼︎
 宜しくお願い致します‼︎
 行ってきます‼︎
 
 mariko