ただいま 着きました‼︎   2017/04/11 18:31




途中の休憩も多くて、今着きました‼︎
 これで「エルサレム 三郷でゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで、御覧になり、とりなして下さった方々、ありがとございましたm(__)m‼︎
 今回も 主は働かれ 不思議頑張ってあったコンサートでした‼︎
 皆さんが 喜んで待っておられるのを感謝します‼︎
 
 皆さんに平安と喜びと感謝があふれていかれますようにーー☆
 
 mariko



八潮サービスエリア出発   2017/04/11 17:08




そうそう、お昼 頂きました‼︎
 美味しかったです‼︎
 
 mariko



八潮のサービスエリア   2017/04/11 16:29




帰り道、八潮のサービスエリアでブログアップしています (笑)
 ブログアップしながら 途中 寝てました……(笑) (笑)
 
 まだ、お昼 食べていません。
 食べようかなぁ………(o^^o)
 
 mariko



側に来られて歌います‼︎   2017/04/11 16:25




マイクに声が通ります‼︎
 ちゃんと覚えて歌っておられます‼︎
 凄いです‼︎
 私のマイクが落ちそうになったら、支えてくれました‼︎
 
 そんなことが出来る状態じゃないんですよ…………‼︎
 びっくり‼︎
 
 驚きますよね⁉︎ :.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 mariko



まだ、こんなことが   2017/04/11 16:21




全部終わってら足が腫れていて、足が冷たいおばあちゃんが、足が熱いといって、靴下脱いじゃって。
 
 体が温まったみたいです、良かった‼︎
 
 mariko



マイクで歌う   2017/04/11 16:16




皆さんの口にマイクを持って行ったら、うたわれます‼︎ 歌われない方もおられましだが、自分の声を確かめる人や、余計に頑張って歌われる方もおられました‼︎
 
 楽しんでおられました‼︎
 
 mariko



不快じゃなくなった‼︎   2017/04/11 16:05




この中にいらっしゃる男性は、先月 マイクの音やカラオケの音がうるさいと言って 耳をふさいだりしておられたんです。
 そして、入院されてて 昨日 退院してこられたそうです‼︎ 今回は そんな反応もなく 居眠りするぐらいに心地よくなっておられて、最後は指揮をしてありました‼︎
 とても いい笑顔だったそうです。
 
 神様が触れて下さっているような気がしてなりません。
 
 mariko



始まる前から 涙ぐんで   2017/04/11 16:00




不思議ですよね………………。
 
 「大きな愛」のゴスペルには特に反応される女性がいらっしゃいます‼︎
 
 mariko



新しい方が   2017/04/11 15:58




新しく入ってこられた方がお二人と、その息子さんがいらっしゃいました‼︎
 
 はじめと、真ん中と 終わりはゴスペルです‼︎
 
 自己紹介から始まりましたよ。
 
 mariko



ありがとございます‼︎   2017/04/11 13:05




会場の近くのセブンまで来ました‼︎
 頂きもののワッフルを3つ食べたせいで眠たい、寝ます‼︎
 
 始まりは2時です‼︎
 眠たくてたまりません‼︎
 
 mariko