着きました‼︎   2017/03/14 17:16




お祈りを有難うございました‼︎
 思ったより早く着きました‼︎
 これで テーマが間に合ってませんが、このブログは、終わりにします。
 最後まで御覧になってとりなして下さった方々、有難うございましたm(._.)m‼︎
 神は今日も生きて働かれました‼︎
 ハレルヤ‼︎
 
 mariko



渋滞にはまりました   2017/03/14 16:37




速やかに解放されるようにとりにして頂きたい‼︎
 
 mariko



これから新宿に戻ります‼︎   2017/03/14 16:13




今 八潮のサービスエリアで、ブログアップしています。これから新宿に戻ります‼︎
 
 mariko



これから仕事に帰ります!   2017/03/14 16:13




今 八潮のサービスエリアで、ブログアップしています。これから新宿に戻ります‼︎
 
 mariko



オレンジカフェをやり始めて…   2017/03/14 16:10




歌を入れていきたいです‼︎
 と、おっしゃってました。
 
 手前のスタッフの方が「正直なところ どうして あんな効果があるのか 教えてください‼︎」と、何度も言われたので、私は始めて言いました。
 『「聖書に、賛美の中に主は住まわれる」と、あるんです。多分、賛美していると主が働かれて あのようないやしのわざがあるんじゃないかと思います』
 
 どうしようか 迷いましたが、今日ははっきり言わせて頂きました。そしたら、そうですか、そうですかと 聞いて下さって感謝しました。
 
 驚かれずに、否定せずに 聞き入れて下さいました。
 
 神様以外に どんな理由があるでしょうか……。
 
 mariko



その男性…   2017/03/14 16:03




全部終わったら、「アレ、もう 終わったの⁈」って、言って下さいました‼︎
 
 皆さんが笑顔になるのを見られて、驚かれた見学者の方々。
 
 大きな愛 は、やはり 大好きみたいです。(笑)
 
 mariko



大きな愛 から…   2017/03/14 16:00




大きな愛 を歌い始めると介護5 の方も歩き回って 一緒に歌い始めます‼︎
 
 その動きに見学に来られたスタッフが驚いておられたそうです。
 歌の力をの大きさを感じますと、言われました‼︎
 自分も涙が出てくる とも おっしゃいました。
 
 昨日、ここに入所された男性がおられましたが、落ち着くことはなかったみたいですが、最後の 永遠の愛 を歌ってる時は、じっと座って聞いておられました。涙ぐんでおられましたよ。
 
 mariko



始まる前に   2017/03/14 15:56



 


三郷市以外のスタッフが見学にいらっしゃいました!
 
 ご近所のボランティアの方も含めて みんなで歌いました‼︎
 
 mariko



祈りながら来ました。   2017/03/14 12:53




詩篇90篇 16〜17節
 
 「あなたのみわざをあなたのしもべらに、 あなたの威光を彼らの子らに見せてください。
 私たちの神、主のご慈愛が 私たちの上にありますように。 そして、私たちの手のわざを 確かなものにしてください。 どうか、私たちの手のわざを 確かなものにしてください。」
 
 mariko



セブンの駐車場で。   2017/03/14 12:42




食べてますぅ……(笑)(笑)
 美味しい……(o^^o)
 桜餅 もう1個食べたい (о´∀`о)
 
 mariko