着きました〜〜〜〜‼︎   2017/03/09 23:54




いつもより早い(笑) 休憩せんかった!
 無事に着いて良かった〜〜〜〜‼︎
 とりなし下さって感謝です‼︎これで「エルサレム 箱根のホテルでコンサート」ブログを終わらせて頂きます!
 ここまで、御覧下さった方々、とりなして下さった方々 m(._.)m 有難うございました‼︎
 
 ほとんど外国人の中でのコンサートでした‼︎ 英語のゴスペルで、涙しておられた方もおられました。
 神様が働かれたことを心から感謝しています╰(*´︶`*)╯♡٩( ᐛ )و
 
 
 mariko



出発です‼︎   2017/03/09 21:46




とりなしの祈りを、お願い致しますm(._.)m‼︎
 
 mariko



誰もいないロビー   2017/03/09 21:42




mariko



今から帰ります‼︎   2017/03/09 21:37




今から、ホテルの部屋を出ます。
 
 mariko



母が亡くなって…   2017/03/09 21:35




「心がいやされました! 苦しみの後で……と、歌詞がありました、あの通りです‼︎
 」
 
 気持ちです……と、チップを下さったのです‼︎
 主をほめたたえます‼︎
 
 主が働いて下さったの
 感じます。英語にしたゴスペルも歌わせて頂きました!
 
 mariko



2回目のコンサート   2017/03/09 21:29




上のご家族は、インドネシアからいらっしゃいました。プロテスタントの、クリスチャンの方々でした。
 
 下の写真はオーストリアからいらっしゃった女子です。「今度いつ来られるんですか? 私は3月の終わり頃また来るんです‼︎」
 
 GLTV を見てくださいと、紹介しました!
 
 mariko



1回目のコンサート   2017/03/09 21:25




下の写真は香港から来られた御夫婦です。ご主人は、イタリア人のカトリックの人ですよ。
 2回 聞きに来られました‼︎
 
 mariko



プレイバック 始まる前   2017/03/09 21:23




の、様子です。
 
 mariko



祈り…   2017/03/09 18:45




みなさんのとりなしの祈りをお願いします‼︎
 7時半からと、8時半からの2回あります‼︎
 
 mariko



ホテルの駐車場で   2017/03/09 17:58




嬉しいですね………(笑)
 喜びます‼︎
 神様に 感謝して、今晩 歌います‼︎
 昨日はこのバスを見て
 


神様はどこでも語られますね…感激します
 ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko