これで   2017/02/14 17:24




「エルサレム、 三郷でゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで、御覧になって下さり、とりなしで下さった方々 ありがとうごさいました‼︎
 無事に行き帰りも守られ、神様が働いて下さったことを感謝します‼︎
 皆さんに、祝福が豊かにありますように‼︎
 
 mariko



ガソリンを入れて、   2017/02/14 16:59




教会に機材を置いて、無事に帰りました‼︎
 車の移動は楽です‼︎
 教会車輌を使えることが出来て感謝です‼︎
 
 mariko



スタッフの細かい観察眼   2017/02/14 16:56




変化にすぐに気づき、喜んでおられます‼︎
 
 素晴らしいスタッフの方々です‼︎
 
 mariko



   2017/02/14 16:55



 


ご近所の方々も、一緒にゴスペルが歌えるようになりました‼︎
 
 mariko



   2017/02/14 16:54




始まる前のものです。
 
 スタッフに支えられなくても
 ちゃんと座っておられました‼︎
 近所の方も来られました‼︎
 みんなで歌っていきました。何度も歌いました‼︎
 最後の最後に涙を浮かべて聞いておられる方もおられました‼︎
 カップがちゃんと握れるようになりました‼︎
 きつそうだった表情も シャキッとなりました‼︎
 
 神様に感謝します‼︎
 
 mariko



帰って来ました‼︎   2017/02/14 16:33




無事に早く帰って来ました‼︎
 
 これからアップします‼︎
 
 mariko



プレイバックであげていきます‼︎   2017/02/14 16:08




もう少しお待ちください‼︎
 
 mariko



18時に仕事が入って   2017/02/14 16:04




いつも寄るサービスエリアも寄らずに、急いで帰って来ました‼︎
 
 mariko



帰り道   2017/02/14 16:01




中野まで帰って来ました(笑)
 途中 渋滞やった!
 
 mariko



天やのおうどんは   2017/02/14 12:37




中々です。
 天ぷらと、おうどん 一人前で注文します。 エビだけはおうどんに入れて 美味しく頂きます。
 
 mariko