海老名まで来ました!   2017/03/09 14:51




眠たくてしょうがないので、今からちょっと 寝ます。
 
 mariko



眠たい…   2017/03/09 14:12




笑顔しとるけど…眠たい……
 
 mariko



いいお天気やねぇ   2017/03/09 14:04




暖かいし。
 
 mariko



こんにちは‼︎   2017/03/09 13:52




ガソリン入れて行きます。
 
 mariko



帰ってきました‼︎   2017/02/25 17:34




無事に帰ってきました‼︎ 昼寝することもなく帰りました、渋滞もなかったです‼︎
 これで「エルサレム 川口市の施設でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまでご覧になって、又 とりなして下さった方々 本当に有難うございました‼︎
 利用者さん、スタッフの方々が、ゴスペルに触れられて喜んでおられるのを見ることが出来ました‼︎ 神の働きに驚きます‼︎
 更に 神様に期待していきたいと思います‼︎
 
 全ては主の働きと、リバイバルを思わされるコンサートでした‼︎
 
 mariko



川口のサービスエリア   2017/02/25 16:36




出発します‼︎
 渋滞に巻き込まれないようにお祈りください‼︎
 
 mariko



お昼を食べ終わりました!   2017/02/25 16:11




頂抱いたお菓子(美味しいものばっかり)と、ここの味噌ラーメン、充分 お腹いっぱい (笑) 眠たくなります。
 眠たくなったら 寝ます すみません。
 
 mariko



来月は20日   2017/02/25 16:09




歌いにきます。
 スタッフと打ち合わせをしました。
 月曜日の方々にお会いすることが出来ます‼︎
 
 主に期待します‼︎
 
 mariko



帰る時も   2017/02/25 16:07




拍手で送って下さり、有難う‼︎ 有難う‼︎
 の声が起こりました。私の身体を叩いて ありがとね‼︎ ありがとね‼︎と、 声をかけてくださいました‼︎
 
 神様です‼︎ 神様です‼︎ と、言えなかったけど、自分が凄いのかと勘違いしてしまう 勢いです‼︎
 
 全ての栄光は 神にあり‼︎
 私じゃない‼︎ 主に感謝‼︎ 主に栄光‼︎
 私はへりくだりま〜〜〜〜〜〜す‼︎
 ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 
 mariko



後半の半ば   2017/02/25 16:00




これは終わった後の様子。
 
 
 終わりに近づくにつれて 臨在も強まり 主が触れて下さるのがわかります。泣いておられる方もおられました。
 
 「ゴスペルに演歌のようなゴスペルが出来まして…」 て、お話しすると、突然シーンとなりました。来月まで覚えてきます‼︎と、言うと拍手が上がりました (笑)
 
 mariko