ここまでご覧になってくださり   2020/02/11 17:27



有難うございました!! これでこのプログを終了させて頂きますm(__)m。

主に感謝致します。



無事に帰りました!!   2020/02/11 17:22



お祈り有難うございました!!  今回も主の働きを見ることが出来たことを感謝致します!!



今は八潮のサービスエリア   2020/02/11 16:19



今から東京に帰ります。



これから、宜しくお願い致します!!   2020/02/11 16:17



今年の春も三郷市文化会館でチャリティーコンサートがあるらしいです!!

冗談で、「大嶋さんがいる限りやります!!」と言われて  笑笑   お上手を言われます。



最後にフルートの演奏   2020/02/11 16:14



新しいスタッフの演奏を聞きました!



最後に 「望郷」   2020/02/11 16:12



臨在があり、心をひとつにして歌いました!!

力を受けて、希望が湧いてきます。



やらなくちゃならないことをやりましょう!!   2020/02/11 16:10



スタッフも入れてみんな……中高年!!

 



ゴスペルの合間の話しも真剣に   2020/02/11 16:07



私の体験談も話します。 反応は色々! 笑笑



楽しく歌いました~!!   2020/02/11 16:05



「大きな愛」は力強く歌われました!!

初めてのスタッフも驚いておられて!!

 



初めての方も!!   2020/02/11 16:03



いらっしゃいました!! ボランティアの方の方が多いです!!  ようこそいらっしゃいました!!