5時前に着きました!!   2020/01/18 17:36



無事に帰ってこれました!! 唯ちゃんは急いで整骨院へ!!

これでこのブログを終わらせて頂きます!!ここまで御覧になって下さり有難うございましたm(__)m!!

 



奇跡のお話をしを聞いた後に   2020/01/18 17:31



おやつとホットコーヒーを頂きながら、YouTuberになるのに どのようにアッブするかのお話しを  唯ちゃんから聞きまして……



それまでは……   2020/01/18 17:28



スタッフとお父様がケンカしてたら、割って入ってこられるぐらいのお母様だったらしいんですが、コンサート以来、全く変わられたそうです!!!!!!   人間が全く変わったそうです!!!!!!!!



スタッフから嬉しいお話しが!!!!   2020/01/18 17:25



去年の12コンサートのチケットをお渡ししたんちゃ。そしたらお母様が聞きにこられたそうで……それから お母様は家で怒らなくなられたそうです!!



カラオケは途中で止まり   2020/01/18 17:22



トラブルはあったものの、ギターとチェロで無事に終わりました‼︎



会場がひとつになって……   2020/01/18 17:18



臨在のあるゴスペルの時でした!!   曲が終わったら口笛が!!  笑笑   乗っていらっしゃいました!!



ギターの音はマイクで流します。   2020/01/18 17:15



新曲 大成功!!  人が集まってきました!!

終わる前から拍手が!!



もうすぐ始まる!!って時です   2020/01/18 17:13



新しく挑戦する曲の段取りで……忙しかった。

「黄昏のビギン」皆さん、ご存知と思います。



着いてすぐに……   2020/01/18 17:10



  • コーヒーを頂きました!!  頂きます!!


   2020/01/18 17:08



眞理子の誕生日のお祝いに唯ちゃんがデザートをおごって下しいました!!  有難うございます!!