これで、このブログを終わらせて頂きます。   2020/01/14 19:57



ここまでご覧になって頂いて有難うございました!! お祈りを感謝致します!! 無事に終えたことに感謝致します!!



いつも居ないスタッフの方もいらっしゃって   2020/01/14 19:53



来年度、4月からのスケジュールが決まりました。前に行っていた場所に再び行くようになりました!!



玄関まで送って下さいます!!   2020/01/14 19:49



有難う!! 有難う!!って、お礼を言われるんです。私じゃなくて、ゴスペルに働く神の力!!

 



相馬の方のお話や、色々……   2020/01/14 19:46



私の声が出なかったら皆さんが歌って下さいます!!

涙を拭う姿も。



ご近所のボランティアの方々も!   2020/01/14 19:44



ゴスペルを歌うぐらいになったら、本調子になられます!!

真っ赤な目をして 歌われます。 ゴスペルに触れられます。

 

 



結構、全員集合です!   2020/01/14 19:41



おめでとうございます!! から始まって、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

皆で歌いました!!



ネットの不具合で、   2020/01/14 19:33



アッブ出来ずにすみません!!

もう少しお待ちください