ここまでご覧になってくださり   2019/12/25 19:01



有難うございました‼︎ これでこのブログを終了致しますm(__)m。



凄い事故渋滞でした   2019/12/25 19:00



でも、無事に帰ってきました‼︎ お祈り有難うございました‼︎



見て下さい!!と、渡されました!!   2019/12/25 17:56



沢山持って行って下さい!! と、喜んで頂けました!! 神様の働きですね。



今までのボランデイの方の中で   2019/12/25 17:53



1番素晴らしい結果が現れてます!! 社内版の記事にもなりました!! と。



前回のコンサートが終わってから   2019/12/25 17:51



引きこもりの方に笑顔が見れるようになったり……今までにない事が!!



コンサート終わって   2019/12/25 17:06



前回のコンサートご終わった後の話しを聞きました!!



沢山の拍手を頂きました‼︎   2019/12/25 17:04



司会者の方が「来年のクリスマスには、来て頂きましょう‼︎」



涙を流す方があちらにも、こちらにも……   2019/12/25 17:02



神様が働かれる時、人に触れられます。



臨在のあるコンサート   2019/12/25 16:56



クリスマスソングと、ゴスペル。歌の合間にお話しを。



プレイバックします   2019/12/25 16:53



2時ちょっと過ぎて 着きました!!