これでこのブログを終わらせて頂きます   2019/12/16 17:40



ここまでご覧になって下さって有難うございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



無事に帰ってきました!!   2019/12/16 17:38



お祈りを有難うございました‼︎ 渋滞ですかなり遅くなりました。



八潮のサービスエリアにいます   2019/12/16 16:24



たぬきうどん……とっても美味しい……細麺が気に入った(o^^o)



強烈に愛のうた   2019/12/16 16:15



「永遠の愛」の歌が最後。泣いておられる方が何人も。



揃ってる写真が撮れなくて……   2019/12/16 16:01



元気いっぱい!! 今年最後のゴスペルの時。良いお年をお迎え下さい!!



ゴスペルは主を称える歌   2019/12/16 15:54



興味を持って聞かれました。そして「きよしこの夜」



クリスマスのお話し   2019/12/16 15:51



キリストの誕生の話をすると、スタッフが椅子に座って聞かれました。



始まる前   2019/12/16 15:49



クリスマスソング、その後ゴスペル。クリスマスのお話しもちょっと。



半休取りました   2019/12/16 13:09



なので、ブランチでした。お昼は食べないでOK。代わりにこれです



   2019/12/16 13:07



そんな混んでなかったです