ここまでご覧になって下さり   2019/12/14 17:11



有難うございました!!これでこのブログを終わらせて頂きます。



先程、戻りました!!   2019/12/14 17:10



お祈り有難うございました!! 神様の働きを見ました!!



ゴスペルがいつもより力強く感じました!!   2019/12/14 17:09



終わった後、何人もの方々から熱い言葉を頂きました。泣いておられた。



自分の過去の汚点ですが   2019/12/14 17:06



話し終わった後の臨在と皆さんの熱い拍手で更に盛り上がりました!!



その後、ゴスペル   2019/12/14 17:04



クリスマスの話しをちょっとだけ。私の失敗話しも聞いて頂きました



4曲、クリスマスソング   2019/12/14 17:03



楽しく歌いました〜!! 皆で盛り上がりました!!



スタッフがサンタの帽子持ってきて下さいました!!   2019/12/14 17:01



みんなが被ったんちゃ!! そしてスタブがタンバリン叩きました!!



プレイバックします!   2019/12/14 16:59



お部屋もクリスマスの準備でいっぱいでした!!



そして、始まる前に   2019/12/14 12:54



お茶と飴を頂きました〜!!有難うございま〜す!!



歌詞カード選ぶ時間のために早く来ました!   2019/12/14 12:53



スタッフが手伝って下さって、あっという間に見つかりました!!