これでこのプログ……   2019/12/11 02:20



終わらせて頂きます。ここまでご覧になって下さり有難うございました!!



無事に帰ってきました!!   2019/12/11 02:19



お祈り有難うございました!! 不調の中でも守られました!!



今 八潮です   2019/12/11 01:09



帰って耳鼻科へ。左側の耳が水で塞がれてるような感じが2週間以上。



昨日、弟さんが亡くなられて…   2019/12/11 01:06



お話しして下さって。お祈りしました。御家族に、慰めと励ましを。



ご主人様は帰られます   2019/12/11 01:03



涙が出てきた…と、言われました。元気よく話しかけられて 良かった



ゴスペルを歌う時の臨在   2019/12/11 01:01



強く働いておられます。強い臨在に声が震えました。



どんな歌の中でも   2019/12/11 00:59



涙を流す方がおられました。私は不調の中でしたが感謝して歌った。



御家族もいらっしゃって   2019/12/11 00:57



クリスマスソングも歌い…でも、ゴスペルが1番大きな声で歌われました 笑



お昼はマルエツで   2019/12/10 21:44



買いました!! この鮭のお弁当 ぶち美味しい!!

ご馳走さまでした 笑



曇りから晴れになりそう   2019/12/10 21:27