無事に帰って来ました‼︎   2019/11/09 16:46



ここまでご覧になって下さり有難うございます‼︎これで終了致します‼︎



自分が導かれている働き   2019/11/09 16:20



導かれてるところに立つと、強いです。そんな話しをしました。



私も神様から与えられた働きに立ちます   2019/11/09 15:22



一度は退きましたが、導きを全うしたいと思いますと、力強いお話しを。



お菓子を持って来られたスタッフさん   2019/11/09 15:20



カトリックの方。旦那さんがフィリピンの方で…外国人の方のフォロー。



歌が終わる前から   2019/11/09 15:17



大きな拍手が。皆さんの心に触れておられる神様に感謝しました。



新しく歌詞カードに書いたゴスペルも   2019/11/09 15:15



共に歌いました。



泣かれる方もおられます   2019/11/09 15:12



お手洗いばかり行ってたおばあちゃんも今日 は前で よく聞いて下さった



厚いファイルが24冊‼︎   2019/11/09 15:06



楽しみながら歌います。昨日会ったことも聞いて頂いたり…分かち合い



お昼が遅かったので   2019/11/09 15:01



これだけ買って、丁度良い時間に施設へ。



気持ちいい空   2019/11/09 14:58



丁度いい気候です。