無事に帰って来ました!!   2019/09/28 17:27



これでこのブログを終わらせて頂きます。有難うございました🤗🤗



思ってたより随分良かった!!   2019/09/28 17:24



そのようにお話しされました。神様に感謝致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



「とても良かった……心に響いた‼︎」   2019/09/28 16:16



「よく分かりました……もう……感動したんです……」熱いお言葉。



永遠の愛 の演歌に   2019/09/28 16:12



メガネを外して泣いておられる男性も。



とても臨在の深いコンサート   2019/09/28 16:10



たくさんの方々の目に涙。いい笑顔です。頑張って下さいと言葉を頂いて。



始まる前   2019/09/28 16:01



この後、椅子を足していっぱいにお集まり頂きました‼︎



今、川口のサービスエリア   2019/09/28 15:58



プレイバックしていきます‼︎



施設の駐車場まで   2019/09/28 13:23



多分2時からやったと思います。時間ずれることも多いです。



食後にフラッペ   2019/09/28 12:54



このフラッペ、解き終わったのが3分の2まで食べ待てから 笑



岩槻に着きました!!   2019/09/28 12:18



今から持ってきたお弁当を食べます!!

頂きます!!