無事に戻ってきました!!   2019/09/07 17:45



これでこのブログを終わらせて頂きます。有難うございました!!



スタッフの1人の方   2019/09/07 17:35



明日の「GLTV」に行ってみようかなと、言われました!! ٩( *´﹀`* )۶♬*゜



沢山頂きました!!   2019/09/07 17:31



綿菓子は作って頂きました!!



その後……スイカ割りや、   2019/09/07 17:28



ビンゴをしました!! 楽しかったです!!



いつにも増して元気いっぱい!!   2019/09/07 17:25



30分しか歌えませんでしたが、一緒にゴスペルを歌いました!!



コンサートが始まる前に   2019/09/07 17:22



エルサレムが歌っているのを見て下さっていました ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



納涼祭で   2019/09/07 17:20



今年の白馬 J ゴスペルコンテストの DVDを持っていきました。



今日、こちらでは…   2019/09/07 13:17



私はお肉が嫌いという事で配慮して下さるみたいで申し訳ないです……



選曲   2019/09/07 13:14





ブログの写真   2019/09/07 12:43



凄いことになってるらしいです……笑笑

まだなってます?