ここまでご覧になって下さり…   2019/08/19 17:13



有難うございました‼︎ とりなしの祈りを感謝致します╰(*´︶`*)╯♡



新宿まで帰ってきました   2019/08/19 17:11



今から、仕事、アポがあります‼︎ ブログを終わらせて頂きますm(__)m‼︎



ゴスペルの中で働く力は   2019/08/19 17:10



素晴らしい‼︎ その輪が広がっていく‼︎神様、有難う‼︎



スタッフの1人の方が   2019/08/19 17:06



「心に響きます‼︎ゴスペルを聞いてくるよ〜って家を出るんです‼︎」



歌い終わった後は……   2019/08/19 17:04



今日は休憩もなしに一気に歌いました。皆んなついてきて下さいました‼︎



スタッフさんもお仕事しながら……   2019/08/19 17:03



きかれます。臨在の中で 歌われていかれます。



初めは 「大きな愛」   2019/08/19 17:01



次、次 歌っていきます。その曲の説明さを聞くと、ちょっと違います。



プレイバックします‼︎   2019/08/19 16:59



新しい練習曲持ってまいりました‼︎ 私の手書きの歌詞のコピー。



今からお昼!!   2019/08/19 12:35



頂きます!!



混むことも無く   2019/08/19 12:34



着きました!!