これで、このブログを   2019/08/13 17:37



終わらせて頂きます。主の栄光、神に感謝。



「そうか……そのままの力か……」   2019/08/13 17:29



もう、神様の話しをしてしまいますね……私の言葉じゃ足りんし、力がない



彼女達の仕事の重荷は大きい   2019/08/13 17:28



『「そのままの力でいきなさい」って、あるよ』と、話した。



この営業、感情移入しなくていいの、と、伝える。   2019/08/13 17:19



「ある意味、この仕事もそうなんだよね……」と、言われた。



悩みなんかないように見える……と、言われて。   2019/08/13 17:17



「どうしてるんですか?問題にぶつかったら…」「感謝してる」



コンサート終わってお茶の時   2019/08/13 17:15



スタッフさんとのお話し。お互いの仕事のことで……



雨が降ったり止んだり   2019/08/13 17:11





お手洗いだけ寄って   2019/08/13 17:10



八潮サービスエリア、混む前に帰る!!



いつも機嫌の悪いおじいちゃん   2019/08/13 17:07



最後の曲に涙、おばあちゃんも涙。「永遠の愛 演歌」「永遠の愛」



ゴスペルの時   2019/08/13 17:06



臨在の中、泣いておられる方も。ゴスペルが力強く入っていきます