これで   2019/08/10 16:45



このブログを終わらせて頂きますm(__)m。神に感謝✨✨✨✨



ただ今帰りました   2019/08/10 16:44



ここまで、ご覧になった方 有難うございました‼︎とりなしを感謝‼︎



アイスのカフェラテ買って   2019/08/10 15:57



ここを出発。



今は 川口サービスエリア   2019/08/10 15:47



おうどん頂きました。美味しかった‼︎



来月はお祭りらしく   2019/08/10 15:45



優勝した時のDVDを買って見て頂くことに

笑 大画面で見て頂きます‼︎



やすらぎの歌集がほとんど   2019/08/10 15:43



「一粒の麦」優勝しましたと言うと大きな拍手が。



大声で文句を言うおばあちゃんも   2019/08/10 15:41



完全に変わられました。もうそんなことはなくなった。薬も飲んでない。



話しが遮られたり……   2019/08/10 15:40



落ち着きませんでしたが……泣いておられる男性かわ「良かったよ‼︎」



プレイバック   2019/08/10 15:36



今日はですね……機材がキーンとか、ジリジリ音が出て……大変やった



今からお昼   2019/08/10 12:23



朝しっかり食べたけ、これぐらいで 笑