無事に新宿まで帰りました!!   2019/07/09 16:58



お祈り有難うございましたm(__)m!! これでこのブログは終わりますヾ(^。^*)



今、八潮です   2019/07/09 16:18



出発します!!



近寄ってこられて   2019/07/09 16:17



近くでお話ししたかった !!って、嬉しい話しを聞かせて下さいました!!



スタッフのお話から   2019/07/09 16:07



励まされる私です。みんな静かに聞くようになって、変わってます!! と。



この場所に集えない人も   2019/07/09 16:05



離れたところから、喜んで聞いてるんですよ……と。



スタッフのお話し   2019/07/09 16:04



月に1回のこの時間が凄く嬉しい!!と、言われました。



最後の歌にスタッフも泣いておられて   2019/07/09 16:01



最後に皆さんが練習された歌を聞きました!! 大きな拍手!!楽しい!!



眠たい人も   2019/07/09 15:59



目が覚めました!! 目が真っ赤になって歌ってます。



プレイバックします!   2019/07/09 15:56



沢山歌いました!! 新しい地域のお客様がいらっしゃいました!!



ご近所のボランティアの方々   2019/07/09 13:48



「こんにちは~!!」