これで   2019/07/08 16:53



このブログを終わらせて頂きます!! 有難うございましたm(__)m!!



さっき、新宿まで帰ってきました!!   2019/07/08 16:51



お祈り有難うございました!! 声のトラブルもありませんでした!!



夜中、メールの返信があり   2019/07/08 16:50



歌詞カードを作って下さったり とても熱心なスタッフさんに恵まれました!!



今日も御心がなったと   2019/07/08 16:47



信じて感謝致します!!



歌い終わると…   2019/07/08 16:46



「いい歌だね!!」と、話しかけておられますした。



賛美の合間のお話し   2019/07/08 16:44



ふと、何かを思い出されたのか 表情が変わったり……強い臨在でした



4月 頼りなくても   2019/07/08 16:41



今日はしっかり歌えたゴスペルがありました!!



難しいと言われます   2019/07/08 16:40



難しい歌は、パスして、又新しく歌詞カード作って貰いましょう 笑



プレイバックします‼︎   2019/07/08 16:34



元気いっぱいでした!! 歌詞カード作って頂いて 一緒に歌います!!



アイスクリームを落としてました‼︎ 😭😭   2019/07/08 13:58



シミ取りで濡らしタオルを借りて、落としました‼︎ 😅😅