これで岩槻西 グルーブホーム   2019/06/15 17:53



奉仕を終わらせて頂きます!!とりなしを感謝致しますm(__)m!!



只今、戻りました!!   2019/06/15 17:52



無事に帰りました!! 神様に感謝します!!



川口サービスエリヤ   2019/06/15 16:58



出発します。



あのおばあちゃんも最後まで聞いてくれた   2019/06/15 16:39



この働きをしてきて良かった……神様 有難う💝 感謝の気持ちでいっぱい



全てが眩しい   2019/06/15 16:34



ここの全てが眩しかった。神様が真ん中で導かれた。



帰る時に   2019/06/15 16:33



ずっと会えなかったスタッフに会えた!!

えらい元気になっとった!!



歌詞カードを渡したおばぁちゃんが   2019/06/15 16:32



私の顔を見たいからいらない!!と、私を見てくれるおばあちゃん m(__)m



最後に感想を!!   2019/06/15 16:29



嬉しい言葉を頂きましたよん 笑笑 写さないで~!!可愛いおばあちゃん!



嬉しい言葉   2019/06/15 16:26



神様の働きです。夏のコンサートに行きたい!! 何より嬉しい!!



コンサート終わって   2019/06/15 16:25



感動しました!! 上から何かが降りてきたみたいで、浄化されたみたい…