これで   2019/06/11 19:09



このブログを終わらせて頂きます。とりなしの祈りを感謝致しますm(__)m‼︎



遅くなりました‼︎   2019/06/11 19:08



無事に帰ってこれました‼︎ お祈り有難うございました‼︎



先月、こっちより研修を優先させて   2019/06/11 15:38



虚しい思いをした。学びがありました。

全部益になります‼︎



来月福祉会館かも   2019/06/11 15:34



スタッフが教えてくださいました。新しいことが始まる。



皆さんのお世話係   2019/06/11 15:33



いつも有難うございます‼︎ 元気いっぱい‼︎



今月から ゴスペル教室も   2019/06/11 15:33



始まるみたいです。ご近所のボランティアの方々。



利用者さんが増えてます   2019/06/11 15:32



ずっと上半身が前に倒れてる人も驚いたように顔上げて見ておられました。



ゴスペルになると   2019/06/11 15:30



泣いてる人が何人も……触れられてますね……スタッフの方も。



いい感じです‼︎   2019/06/11 15:28



ほのぼのと歌いました。むか〜しの歌はみなさんの方がよく知ってます 笑



六月の歌集の中から   2019/06/11 15:25



歌いま〜す‼︎ ぼちぼち集まってきてるとこです。