これで   2019/05/30 16:37



ブログを終わらせて頂きますm(__)m。有難うございました!! 神に感謝!!



次回9月。   2019/05/30 16:28



日にちも決めて参りました!!



利用者さんの   2019/05/30 16:25



是非 又 きてください!! 「是非 参ります!!」



体験談 も話しました   2019/05/30 16:22



頷いて聞いて下さいました!! 最後のご挨拶、スタッフさんの熱い言葉で。



最後の 「永遠の愛」は   2019/05/30 16:20



泣いておられスタッフもおられました。事務をされる方々も聞きに。



泣いておられる方   2019/05/30 16:19



手拍子してくださる方、笑顔でお話しも聞いて下さいました……感謝です



始まるのがちょっと遅くなりました。   2019/05/30 16:17



でも、1時間ぐらい歌いました!! いい笑顔で聞いてくださる方……



新宿まで帰ってきました!!   2019/05/30 16:16



無事に帰ってきました!! プレイバックします!!



お庭も綺麗   2019/05/30 13:55





綺麗ですね……   2019/05/30 13:39